経過

ものすごくわかりにくい
経過報告。



本当に余計なことを考えている場合ではないのだが
どうやら「ひとつずつ」というわけにも行かないようで。

でも“藁をも掴む”という状況からは
脱したような気がする。
陸はまだ遠そうではあるけれど。

「自分の中に悪者を住まわせる」というのも
なるほどと思って試したが
私の体には合わなかったみたい。
異物混入に拒絶反応が起きて
胸やけがして熱が出そうだったので
1回でやめた。

誰に誤解されようとも
自分に対してFaithfulでさえあれば
どうにかなるかな。

ドM的にはやはり“成長”という餌で
釣ってやるのがよさそうなので
当面はこれで誘導していこう。

先のことはまだわからない。
むしろそのまた先の方は見えそうなのに。

「自分を知れば、打てる」。
ある“4番目の外野手”の名言。
[PR]

by emi_blog | 2008-03-16 23:54 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Midterm Stereotype >>