NYCへ

♪ドーレミファソラシド~
はじめてのがっかい。



いやぁまさかこの私が
学会なんてものに行くことになるとは。
もう何が起きても驚かないね。

「発表するの?」とか普通に聞かれるが
ありえないっしょ。
むしろ観光。

そういえば去年一度オンラインの学会に参加したけど
ナマの雰囲気は全然違うんだろうなぁ。

The 42nd Annual TESOL Convention & Exhibit
"Convention"だから『年次総会』とかになるのかな。
"Conference"と呼んでいる人も多いから
『学会』でいいんだと思うけど。

明日P教授のアポ→授業を済ませたら
最終の電車でNYCへ。
バスでは読めないので電車にしたけど
寝ちゃうかもな。

金曜日は朝から8セッション、
土曜は午前中3セッションに出席する意気込み。
見たいのを全部予定に組んだら
ランチ休憩を入れる隙もなくなってしまった。
優先順位をつけなくちゃ。

この時期に2泊の旅は
時間的に本ッ当ぉぉに厳しいのだが
せっかくの機会なので楽しんでこよう。
[PR]

by emi_blog | 2008-04-02 23:36 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< NYC到着 Pay it Forward >>