NYC到着

予定の電車は45分ほど遅れたけど
無事ホテルに到着。



忙しいなか快くお迎えに来てくれたKは
車内で食べるおやつまで持たせてくれた。
眠気と隣のチビッコのおかげで
読みは思ったほど進まなかったが
まぁそんなもんだな。

2日限定ルームメイトのLは
まだ起きていた。
正確に言うと起きたところだった。

彼女は今朝5時にAlbanyを出て
8セッションを回り
兄弟と会って食事をして帰ってきたら
充電が切れて仮眠を取ったとのこと。

ロビーでもエレベータでも
いかにも“それっぽい”人を見かけた。
世界中から英語の先生が集まってるって
すごいよなぁ。

持参したパソコンをつないで
軽く仕事を片づけて
メールをチェックしたら
ペーパーの締切延長のお知らせ!
たたた助かった!!!

明日は盛りだくさん。
早く寝て吸収力を高めよう。
[PR]

by emi_blog | 2008-04-03 23:48 | その他  

<< Convention -1 NYCへ >>