腹ペコ

今学期はずっと
腹ペコに悩まされている。



炭水化物を中心に
毎日4-5回食事を摂っている。

もともと異常に消化が早いけど
最近のはちょっとひどい。

何が困るって時間的エンゲル係数が高いこと。
準備も後片づけも食べるのも
とにかく時間がもったいない。

どんなにしっかり食べても
すぐおなかが空く。
食事中でさえグーグー鳴いている。
で、満腹感がない。
一度どこまで食べられるのか試したが
満腹にならずに気持ち悪くなっただけだった。
食べグセみたいなのがいけないのかなと
空腹のまましばらく我慢してみたけど
集中できないやらクラクラしそうになるやら。

そんなわけで手加減しながら
“一般的な量+オマケ”ぐらいを入れてやる。
落ち着いたかと思いきや
数時間でまたおなかが空く。
お菓子でごまかせるレベルの空腹ではないので
朝な夕な夜ながっつり食べる。
で、食後すぐ寝ちゃったり。
相撲部屋かよ。
目が覚めると当然おなかが空いている。

絶対おかしい。
[PR]

by emi_blog | 2008-04-16 23:37 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 打ち上げ サイテー >>