打ち上げ

ESL打ち上げパーティー
無事終了。



机を運び入れ
いろんな国の食べ物を並べ
飲み物や食器類を用意し
あとは基本的に“ご歓談”。

プロジェクターを借りに走るハプニングはあったが
フォト・ムービー試写会(?)も
修了証授与も滞りなく。

先学期の反省を基に
自分も少しは食べることと
みんなと写真を撮ることを目標とし、達成。
クラスごとの集合写真も撮れた。

生徒さん同士、または先生たちと生徒さんが
メールアドレスを交換していたり
「また秋に!」と言ってくれたりするのは
本当にうれしい。
やっぱり教室はいいなぁ。

帰宅後、さっそくアルバムとHPの更新。
ESL的にもTESOL的にも
いいクラスばかりだった。

先生たちを集めて撮った写真。
1年間ありがとうね。
…と早くも切ないモードになる。

アラ?!

“先生大集合”の中に
初級の生徒さんがひとり混ざってる!
なんでやねん。
ふざけて入るようなタイプの生徒さんではないので
逆にウケた。
誰も気づかなかったのかなぁ。
後ろの隅っこでしっかり笑顔で写ってるよ。

会計も締めたし
先生たちの評価も書いた。
私の仕事は残すところ来週の最終ミーティングのみ。
[PR]

by emi_blog | 2008-04-17 23:13 | 仕事 | Comments(2)  

Commented by れの at 2008-04-19 13:48 x
ご苦労様でした。
でも、本当に申し訳ありません。
今回も結局、継続的に参加できず・・・、申し訳ない限りです。
Commented by emi_blog at 2008-04-19 20:14
>れの
ご協力ありがとうございました。
今後ともSUNY TESOLをよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 言い訳 腹ペコ >>