本棚

目的があって始めたわけじゃないんだけど
リストにしてみたらおもしろい傾向が。



受験準備は対象が広いし
逆にリサーチは限定されるので
この二つは別として。

言語学の人気の高いこと!
やっぱり根強いなぁ。
英語=言語学というつながりは
一般向けではないはずなんだけど。

実はこのリストは古い順に積み上げてあるので
私の興味の年表みたいな造りになっている。
リスト内も現在の興味に近いものから
順に並べてある。

つまりイチオシはいちばん上のリスト。
クリック数はずーーーーっと1のまま。

これを上手に噛み砕いて説明できるようになったら
間違えて言語学に入っちゃってる人たちが
少しずつ英語をしゃべりだす気がするんだよね。
[PR]

by emi_blog | 2008-05-21 19:13 | 学業 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 回復 5月 >>