人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完治

学期が終わって
腹ペコ病もすっかりなくなった。



ランチをしっかり食べると
夕方までおなかが空かなかったり
夜中まで起きていても
お菓子程度でじゅうぶんだったり。

つい最盛期の分量でごはんを作ってしまうと
食べきれない。
一日5食を目安に買物してくると
消費期限が来てしまう。
外食が入ったりもするし。

今だったら料理する時間も
じっくり食材を選ぶ余裕もあるのになぁ。
レシピ検索だってできちゃうのに。
おなかがいっぱいになるってつまんない。

しかし。
学期中の威力はすさまじいなと改めて思う。

by emi_blog | 2008-05-24 20:48 | その他 | Comments(2)  

Commented at 2008-05-26 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi_blog at 2008-05-27 09:56
>
うん、そうなんだろうね。恐ろしいわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ことば道場 回復 >>