帰国前日

夏季帰国企画強化期間。
(↑ あからさまに機嫌がいい。)



直すところは直してもらったし
もらってもらえるものは差し上げたし
食べられるものは消費したし
おみやげも揃ったし
荷造りもほぼ完成したし。

洗濯物を片づけながら
「次にこの引き出しを開けるとき
“あの日に戻りたい”と思うんだろうなぁ」とか
考えてもしょうがないことを考えた。
夏が終わったときに
カレンダーが5月のままだと精神的によろしくないので
8月に変えておいた。

送信できるファイル類はメールで送り
持参する分も整理した。
本や論文のコピーも用意した。
どっさりすぎて確実に読み切れないけどね。
ライブラリーはまだ少し残っているけど
今夜中に何とかなりそう。

フライトのチェックインも済んだ。
希望の座席がとれてよかった。

磨く系の掃除はしてあるので
明日の朝、軽く掃除機をかけたら完了。

待ってろ、ニッポン!
[PR]

by emi_blog | 2008-05-28 18:50 | その他  

<< 順調 ロックマン >>