携帯メール

携帯メール、
便利なんだけど。



打ちにくい。
親指が筋肉痛になりそうだよ。

文もヘタ。
読み返しても書き直しても
どうもすっきりまとまらない。

色や動きのごちゃごちゃした絵文字を
多用せざるを得ないというところも
好みじゃない。

でもここを乗り越えないと。
外国帰りかと思われちゃガッカリだし。
[PR]

by emi_blog | 2008-06-06 09:30 | その他 | Comments(2)  

Commented by あやもん。 at 2008-06-08 09:26 x
おかえりなさ~い!
私も携帯打つの苦手です…遅いし、変な変換しちゃったりするし……

お仕事決定もオメデトウ!
実は私も社会復帰が決まったよ!今週から出勤です。
ゲンもいるからフルタイムではないけど、派遣で。
お互い頑張りましょうね~
Commented by emi_blog at 2008-06-09 12:34
>あやもん。
ただいまですー
社会復帰おめでとう!思えば私たちってそもそも“ハケンさん仲間”だったね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 愛情 順調 >>