人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集結

「どこだここは」って感じだった。



永遠の師匠である現LA在住のK先生と
B大つながりの姉弟子で現滋賀在住のIさんとの
前回の大統領選挙以来の再会が
地元名物の老舗のお座敷とは。

母とK先生は韓国で初めて会って
去年はK州のご自宅へおじゃました。
Iさんと母は今日が初対面。
その3人が仲良くおしゃべりしている。

K先生とIさんが
会社を早退してお見送りに間に合った父と
「はじめまして」の挨拶をしている。

考えれば考えるほど信じられない。
私がいたのも“偶然”らしいし。

by emi_blog | 2008-06-10 18:14 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホームシック 愛情 >>