ファン

昔めちゃめちゃ好きだった人を
久しぶりに見た。



確かに年はとったけど
あいかわらずのいい声で
みんなに愛されて
周りに気を配って
丁寧に強く生きているようだった。

「変わらないなぁ」と思ったはしゃぎっぷりも
世の中的には“意外”らしくて意外だった。

本気でふざけられるのは
クソマジメならでは。
怖いところへわざわざ向かっていくのも
今なら少し理由がわかる。

性別とか国境とか種別とか区別とか
あらゆる垣根が全然いらないところが
大好きだったんだということも
今更ながらよくわかる。

周りが止めても
予感を頼りに突っ走っていって
ともだち作って帰ってくる。
私はまだそこまで追いつけないなぁ。

抜群に柔軟で頑として譲らない。
かっこいいよ。
[PR]

by emi_blog | 2008-07-31 17:54 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハテナ 叱る >>