夢想

アメリカの方がよいところを
じゃんじゃん挙げてみよう。



まず“住環境がよい”でしょ。
国立公園のような庭を
広い部屋からのんびり眺めることができる。
暑いだろうけど
エアコンの室外機や車の排気による熱風とは無縁。
ドアを開け放して
自然のさわやかな風をひとりじめしよう。

それから“車が楽しい”でしょ。
せっかく買い換えた車だが
まだほとんど乗っていない。
高くなったとはいえ日本に比べれば
ガソリンもまだ安い。
駐車場にお金がかかることもめったにない。
気晴らしにドライブでもしてみるかな。

あとは…えーと。
あ、“ひとりの時間が持てる”。
家族と暮らせるのはありがたいことだけど
やっぱり私にはひとりの時間が欠かせない。

それと…。
えーとえーとえーと。
んんんんー。

ま、でもしょうがない。
あくまでも“一時”帰国なんだから。
[PR]

by emi_blog | 2008-08-11 20:11 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セラピー バーチャル >>