ゴマすり

やっぱり“ゴマすり”は
死んでもできない。けど。



偽ってまで相手を持ち上げることはないが
わざわざ不機嫌にさせたって
お互い何のメリットもない。

くすぐりポイントを知っているなら
たまに潤滑油的に使えるぐらいの
術を身につけても邪魔にはならない。

悔しまぎれに、または面倒だからといって
礼を欠くようでは大人として失格。

なによりも
人前でぶーたれた顔、だなんて
レディのすることじゃなくってよ。
オホホ。
[PR]

by emi_blog | 2008-09-03 19:44 | その他 | Comments(2)  

Commented by さゆり at 2008-09-04 10:19 x
そうだよねぇ。私も最近そう思って。持ち上げなくてもいいから、好きな話題を振ったりとか、それくらいはしてもいいんじゃないかなって。当たり前?!
Commented by emi_blog at 2008-09-04 14:03
>さゆり
う…当たり前かぁ。そうなんだろうなぁ。でもまだ初心者だから難しいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 光明 ジャイアン >>