人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気

気とか相性とか
そこらへんのこと。



陽気は陽気を呼んで
陰気は陰気を呼ぶんだそうだ。
ふうん。

そう言われてみれば私の周りには
“底抜けに明るいッッ☆☆”みたいな人が見当たらない。
いるのかもしれないけど私にはそう見えていない。
私が基本ネクラでマイナス思考なので
あんまり明るい人はまぶしすぎて
目がやられちゃうのかも。

新学期を前に
「始まったら友達もできるし楽しみ!」と
さらっと言われて本当にびっくりした。
私なら心配に心配を重ねまくって
そびえ立った“心配タワー”に圧倒されながら
激重の足取りで学校に向かうだろうに。

明るくなりたいと思ったことはないけど
その楽しみな感じは体験してみてもいいかな。
一日ぐらいなら。

by emi_blog | 2008-09-06 23:31 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 流派 りんご >>