うなぎパイ

ひょんなことから
うなぎパイ工場見学。



たまたま見かけた看板に誘われて
何の下調べもなく工場を訪れた。

工場というよりファッションビル的な建物。
入場無料にも関わらず
見学記念にミニうなぎパイと
ミニチュアうなぎパイ根付をいただいた。

甘い香りのする工場内で
パイの製造工程を見て歩く。
焼き上げから包装ラインまで
作業全体を見渡しかなりテンションが上がる。

締めはうなぎパイの歌に
でっかいうなぎパイと記念撮影。
おしゃれなカフェでは
“うなぎパイミルフィーユ”にも惹かれたが
お団子と静岡茶をいただく。

もともとファンだったけど
ますますうなぎパイが好きになった。
[PR]

by emi_blog | 2008-12-22 15:26 | 趣味 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コンカツ 地デジ >>