ホテル

日本一のホテルに宿泊。



良いお部屋を持つホテルは多いけど
気持ちよく泊まるためには
設備だけではカバーできない“何か”が
モノを言う。

そこで働く人はもちろんのこと
お客もホテルのファンだからだろうか。
なんだかみんながシャンとしていて
それもホテルの良さの一部に含まれてしまう。
ディズニーランドみたいな効果があると思う。

満足しかさせない、という
覚悟を感じさせる凛とした佇まい。
伝統と格式と愛情が詰まった
大人の余裕たっぷりの空間。

完璧な国際感覚。
控えめだけどビビらない和の強さ。
洗練された日本の美しさに圧倒される。

う~ん、まいりました。
[PR]

by emi_blog | 2009-01-05 23:55 | 趣味 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 再会 ZED >>