払拭

借りられる力があるなら
なんでも借りたいようなとき。



お酒が飲めたらいいなぁと
よく思う。
パァーッと飲んで諸々を忘れて
ぐっすり眠ってみたい。

ところが聞くところによると
酒飲みの世界も
さほど楽しいことばかりじゃないとか。
万能薬みたいに思っているのだが
そうでもないらしい。

ふむ。
では飲めるようになってもダメなのか。
スポーツとかは絶対ないしなぁ。

というわけで
お茶を入れてジャズをかけ
うちじゅうの大掃除を始めた。
机やブラインドのホコリを払い
コンロやシンクをピカピカに磨き
バスルームとキッチンの床を拭く。

偶然にも昨日
アパート側がドアのペンキ塗りをしてくれたので
気分も一新。

いくらか効果があるかな。
少なくともさっぱりしたしね。
[PR]

by emi_blog | 2009-01-14 08:32 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3役 機内 >>