月曜日

月曜日は翌日の授業の準備をする日。
…なんだけど。



ひょっとして火曜日なんじゃないかと思って
一日に何度も何度も曜日を確認してしまう。

朝起きてケータイを見る。
Mondayだよね、そうだよね。
まだ一日あるんだよね。

昼過ぎにもう一度確認する。
オフィスに行かなくていいよね。
今日じゃないよね。

夕方ケータイの着信を確認する。
「授業に来てないけどどうしました?」
とかいうメッセージは入ってないよね。
大丈夫だよね。

オンラインの教室に行き
メールをドキドキしながら開ける。
"See you tomorrow"だよね。
そうだよね。
[PR]

by emi_blog | 2009-02-02 23:43 | 仕事  

<< 3時間 小声 >>