いちねんせい

“いちねんせい”の本を買って
あちこちに配った。



なぜか私は“いちねんせい”的な立場になることが
ものすごく頻繁にある。

ほぼ常時新しい緊張に包まれていて
やっと慣れた頃にはまた新しい課題が与えられる。
たぶんとてもありがたいことなんだけど
なかなか大変なのも事実。

だからこの“いちねんせい”の本を買った。
そして
はじめの一歩を踏み出すドキドキ感を共有できそうな人や
“いちねんせい”の目線のよさを知っていそうな人にも
読んでほしくなって無断で送りつけた。

慣れないっていいな、と思いたいみたい。
そんなわけです。
[PR]

by emi_blog | 2009-02-22 13:42 | その他 | Comments(2)  

Commented by syoei_mama at 2009-02-25 14:09 x

「いちねんせい」の本、どうもありがとう。
届いてすぐに おとうとくんに大きな声で読んであげていました。
おとうとくんはおにいちゃんんのとなりでけらけら笑って・・・
とてもあったかなひとときでした。
いちねんせいmama/ver.2 のんびりとたのしんでますー
Commented by emi_blog at 2009-02-25 15:54
>syoei_mama
おぉ!!こんなところへ来てもらえるとは!ありがとう!
さすがおにいちゃんだね。
「リクエストに応えてくれてありがとう」とお伝えください。

それにしてもShoeiはもうすぐ私たちが出会った年になるねぇ。ふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オスカー エコ加湿器 >>