ともだち

ともだちが「ここにいるよー」と
手を振ってくれている。



どうしてこんなに、と思うことばかりで
もうダメだ、今度こそダメだと
すっかり凹んでいると
自分の周りにはだーれもいないような気がしてくる。
無人島ならまだしも
人はたくさんいるのに。

あきらめたような気持ちで
いっそ感覚のない日々を淡々と過ごせたら
その方が幸せなんじゃないかとさえ思えてくる。

そんな中、
しばらく会えないままでいたともだちとの
再つながりが相次いだ。

Hが2年ぶりにこの街へ帰ってきた。
授業後の廊下で偶然にもBとばったり出会った。
K州の頃の友人Oから近況報告が届いた。
幼なじみのKはあいかわらずやさしい。

ああそうか。そうだったね。
[PR]

by emi_blog | 2009-03-20 11:33 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エアメール バツイチ >>