1年

1年が過ぎました。



あちこちで叱られて土下座して謝って
今頃はもう許されて
みんなとワイワイやっているでしょうか。

「会わせる顔がない」と逃げ回ることで
詫びているつもりだったかもしれません。
その作戦は失敗でした。
おかげで私たちは
「今度会ったらどうしてやろう」と
次に会うチャンスを待つようになってしまったのです。

「みんなには会えなくても
私にだけはこっそり会いに来るんじゃないかな」と
きっと多くの人が思っていました。
そんなふうに愛されることって
なかなかないんじゃないかと思います。

この1年で初めてわかったことも
たくさんあったのではないですか。
あなたのお姉さんは
いつでもあなたの味方だったのに
あなたにそれを信じ抜くだけの強さがなかったことを
私はとても悔しく思います。

でも今はもうわかってくれたでしょうから
それでいいです。
ご覧のとおり私は遠くにいて
してあげたくてもできないことがたくさんあります。
代わりをよろしくお願いします。
[PR]

by emi_blog | 2009-05-01 06:52 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 株主 寒い >>