続・寒い

寒いなぁ。
朝晩は気温もヒトケタだよ。



アパートの暖房が一瞬復活したので
「お、外気温に応じて自動で入るのか?」
と期待したけどやっぱり違った。
前のアパートで使っていた小型ヒーター出動。
この広い部屋ではあんまり効かない。
伝家の宝刀・
ジャーマン湯たんぽの出番かな。

今日明日は天気が良いので
日中はそこそこ暖かくなるけど
期末試験を行う火曜日は
雨で気温も上がらないという予報。

私のクラスは小さい教室に25人の学生が
毎回ほとんど全員出席でひしめきあっている。
先週は窓全開でも教室が蒸し暑かった。
寒がりの私でも暑く感じたくらいなので
学生たちはたまらないだろう。
小グループのディスカッションは
「どこでやってきてもいいよ」と言ったら
何組か外へ出て行った。

「こんなんじゃ試験のとき集中できないなぁ」
と思っていたので寒くなってくれてよかった。
[PR]

by emi_blog | 2009-05-03 16:29 |  

<< Burnout 嘘 >>