祝!

期末テスト終了!



先週からいろいろあったBもHも
万時お繰り合わせくださったらしく
前回同様、全員出席。
中間テストより全体的に慎重な様子だったが
混乱もなくいたって順調に終了した。

1時間を過ぎたころから
一人また一人と去っていく。
解答用紙を提出しながらひと言ふた言。
中国人の聴講生Xからは
思いがけずお礼の品をいただいた。

「もう終わっちゃってさみしい」と言う学生もいれば
教室を出るなり「終わったー!」と
飛び跳ねてるやつもいる。
みんなウチの子。

学部のコース評価では数字しか出ないので
個人的にアンケートを作って最後に書いてもらった。
まだ読んでない。

K教授に報告メールをしようと思ったら
逆に“ごくろうさま”メールが届いていた。

終わったんだなぁ。
[PR]

by emi_blog | 2009-05-05 19:57 | 仕事 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Incomplete Burnout >>