人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初戦突破

へなへなへな。
か、書けた。



考えてみたら久々の書き作業。
手順というか自己流の“ペーパーの作り方”も
しばらく使わないと忘れちゃうねぇ。

締切前日の昨日の午後ぐらいからようやく
必要な集中の量というか緊張度というか
「あ、書くときってこんな感じだったな」っていう
感覚的なことが思い出されてきた。

んで、遅まきながらエンジンがかかったので
今日は一日、走った。走り続けた。
まだ走れるのがわかってよかった。
昼が夜になって朝になってまた夜になった。

厳密には明け方に3時間ぐらい寝たし
お湯を沸かす間とかトイレとか
ちょこちょこ休憩も入ってるんだけど
“いちにちじゅう”って言っちゃっていいかな。

by emi_blog | 2009-05-12 23:59 | 学業 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水際対策 居残り >>