裁判員制度

裁判員制度、始まったんだね。



いろーんなことが出てくるだろうなぁ。
以前にも書いたけど
無駄な責任感やプレッシャーなどの
心的負担をかけないようにしてほしい。
なんだかんだ言っても
まだまだマジメな国民なんで。
お手柔らかに。

私が対象者として復活する頃には
賛否両論とも
もう少し具体的になっているだろうけど
どう転んでも賛否は分かれるのだろう。
個人的には興味があるけど
日本人全体にとっては有害だと思う。

今この流れで
白黒つける練習なんてさせると
ろくなことにならない気がするんだよな。
[PR]

by emi_blog | 2009-05-21 10:11 | 文化 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誰か おねがい >>