人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出稼ぎ

帰国後の単発のお仕事紹介。
勤務日も勤務地も問題ない。



さっそくお受けする旨メールしようと思ったが。
…待てよ。
帰国から1週間以内の就業って
どっかで何らかのご迷惑をかける可能性が
ないこともないかもしれないかも。

というわけで辞退。
例年なら帰国前に仕事探しして
着いたらさっそく面接、という流れだったけどね。

今年は働ける期間も短いし
そういう夏なのかな。

by emi_blog | 2009-05-23 05:36 | 仕事 | Comments(2)  

Commented by acha at 2009-05-24 11:43 x
おっつかれー!
まったく、相変わらずemiちゃんらしい行動力だけど、
そして、日本の対応も落ち着きつつあるけれど、
ゆっくりバカンスする夏も、たまにはいいんじゃな~い?
私とも遊んでよ!
Commented by emi_blog at 2009-05-24 17:02
>acha
ゆっくりバカンス…私に似合うかしら。できるかしら。緊張するわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カー用品 勝ち抜け >>