ライブ

東京03 Best Live トウキョウ、ゼロサン』
ツアー最終日へ!



帰国中にライブがあったら絶対行こうと思っていて
やっとその時が来た。
行くでしょう。

昼過ぎに偶然メールをくれたMを
デキゴコロで誘ったらあっさり乗っかってくれた。
それにしてもMとはもう結構長いつきあいなのに
誰がどこで何をやるのか知らなくても
“お笑いライブ”というだけで仕事を切り上げ
行くと決まってから
わずか2時間後には会場にいるほどの
お笑い好きとは知らなかった。

それにしてもライブは最高だった。
なによりもメンバーがめちゃめちゃ楽しそうだったし。

日本を離れると
食べ物とほぼ同率首位で恋しくなるお笑い。
アメリカにいる間なんて
テレビもDVDもYouTubeもない生活のせいで
もう私の笑いのセンスは枯れて
ツボは蓋が閉じちゃったんじゃないかと思って
自己嫌悪に陥っちゃうもんね。

いやぁいいリハビリになった。
[PR]

by emi_blog | 2009-07-13 22:43 | 趣味 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Dear Doctor 続・英検 >>