最終回

あーあーあ。
坐禅も終わっちゃった。



坐禅会は無駄話をしないのがルールなので
参加者同士が自己紹介したりする機会はない。
お互い会釈か合掌をしあうだけ。
せっかく顔見知りになったけど
私は得体の知れない浮いた存在のまま
次回からぱったり来なくなるのだ。

2ヶ月の超短期英会話レッスンも
あっという間に終了。
楽しかったお習字も
来週の最終回を残すのみ。

ついこの前まで“ザ・夏休み”で
見るたびウキウキだったカレンダーに
“新学期”の予定が着々と入ってきている。

あーあーあ。
[PR]

by emi_blog | 2009-08-13 21:16 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぐるぐる 続・気になる >>