人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場

立体風の屋根のある駐車場で
トランクに荷物を積んでいたときのこと。



突然、大音量で
軽快なラテンジャズが流れ始めた。
コンクリートで囲まれた建物では音が反響して
どこから聞こえてくるのかつきとめられない。

こんな駐車場を好んで演る
ストリートミュージシャンでもいるのかな?
でもビッグバンドっぽいしなぁ。

解せないまま車に乗り込み
出口の矢印に従って進んでいくと
激しく踊っている中年カップルが視界に入った。
自家用車のドアを全開にして
カーステレオから流れるジャズに合わせて
くるくるくるくる回っている。

ここからは勝手な想像だが
ノリノリで音楽を聴きながら運転してきて
駐車場に着いてドアを開けたら
いい感じの音響設備になっていたので
「ちょっと踊ろうか」ってなったんじゃないだろうか。

楽しそうでなにより。

by emi_blog | 2009-08-22 18:34 | | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 湿度 高校野球 >>