人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日

初めての“朝通学”。



物心ついた頃から夜型の私が
午前中の、それも朝の9時から
学校にいるなんて
高校以来じゃないかと思う。

秋学期の初日の
朝イチの、いわゆる1限のクラス。
駐車場ガラガラ。

車をとめた人も
寮から出てくる学部生も
みんな同じ方向に歩いていく。
誰ともすれ違わない。
こんな光景、初めて見た。

授業が終わってもまだ正午って
ヘンな感じ。
ランチタイムでキャンパスセンターは混んでいたが
GSOだけはガラガラだった。
やっぱり院生は遅番なんだよね。

とっとと用事を済ませて一旦帰宅。
うちのアパートもガラガラなので
玄関前に車をとめておく。

いろいろと別世界だなぁ。

by emi_blog | 2009-08-31 12:35 | 学業 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7-7-1- Japanese Food >>