7-7-1-

YHinNYC元ゲストのMさんから
贈り物をいただいた。



Mさんはオリジナルキャラのぬいぐるみや
絵本などを作るアーティスト。
今年は個展・グループ展続きで
東京・九州・関西・韓国・イギリス・アメリカなど
月替わりで各地を飛び回っていらっしゃる。

このたび思いがけず
作品が届いた。

かわいらしいエコバッグと缶バッヂ。
絶妙なユルさで
ひと目でMさんの絵だとわかる。
封をするためのテープにも
絵とユニークな文字で"emi-san"と書いてある。
芸が細かい。

うれしくてJ(アメリカ人)に見せていたら
「『771』ってのは何の数字?」と聞かれた。

なななないち?
何のこと?

Jが指差す先には
バッグにプリントされたMさんの手書き文字。
おー!
これは数字じゃなくて
しかもカタカナだけど英語だよ。

正解は『フーアーユー』。
[PR]

by emi_blog | 2009-09-01 23:45 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 市場 初日 >>