Tapur

Tapurはすごい。
すごいすごいすごい。



一時はカメラが作動しなくて
どうしようかと思ったけど
バージョンアップであっさり解決。

これでSkype通話の録画はバッチリ。
画像がやや遅れるので音声とズレが生じてくるが
記録としてはさほど問題ではない。

音質がとてもよいので
文字起こしの際にとても助かる。
開発者のYさんは親切で仕事が丁寧。
私のような“普通のユーザ”の目線まで
降りてきてくださっているのがよくわかる。
有料でも全然いいのに無料配布だし
操作は超簡単だし。
心の底から全面的にありがたい。
足を向けて寝られないよ。

以前に別の録画・録音方法を紹介してくれた
Sにも情報を分けてあげよう。
アメリカでは(も?)まだあまり知られていないようだ。
まぁSkypeだってそうだったけどね。
[PR]

by emi_blog | 2009-09-04 12:11 | 研究 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本 新学期 >>