サバ

まだ9月だった。
間違えた。



今年に入ってからずっと
なぜか自分の年齢を3歳増やすクセがついている。
もう何回も間違えているので
間違えたことがむしろ記憶に残ってしまい
どっちが正解かわからなくなる。

例年お正月に「今年でXX歳」と思って
誕生日にさらに1加算してしまうという
ケアレスミスをやるのだが
今回の+3は一体どこから来たんだろう。

スーパーで賞味期限をチェックしていたら
ハムもチーズも牛乳もやたら古い。
アジアンマーケットじゃあるまいし
どうなってんだ?と思ったら
まだ9月だった。
10月下旬まで持つなら十分だ。

確かにそろそろ頭のおかしくなる時期だけど
今年はちょっと早くないかい。
[PR]

by emi_blog | 2009-09-27 13:55 | その他 | Comments(2)  

Commented by mogu at 2009-09-29 09:33 x
はは、あははは。
emiさん、きょうはじめて飛んできました。

ハムもチーズもやたら古いって笑いましたよ~。
さいきんのわたしも気持だけ来年の夏ぐらいにいってしまっていて、
まだ9月、まだ秋。まだまだ・・・。
やるべきことすら終わった気になっていることがあります。
いったいどこでネジを落としてきてしまったのかな。ブルックリンブリッジかな。
Commented by emi_blog at 2009-09-29 18:31
>moguさん
ようこそお越しくださいました!ありがとうございます。
なんなんでしょうね。先の予定がありすぎるのも困ったものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Happiness 外国暮らし >>