サバ

まだ9月だった。
間違えた。



今年に入ってからずっと
なぜか自分の年齢を3歳増やすクセがついている。
もう何回も間違えているので
間違えたことがむしろ記憶に残ってしまい
どっちが正解かわからなくなる。

例年お正月に「今年でXX歳」と思って
誕生日にさらに1加算してしまうという
ケアレスミスをやるのだが
今回の+3は一体どこから来たんだろう。

スーパーで賞味期限をチェックしていたら
ハムもチーズも牛乳もやたら古い。
アジアンマーケットじゃあるまいし
どうなってんだ?と思ったら
まだ9月だった。
10月下旬まで持つなら十分だ。

確かにそろそろ頭のおかしくなる時期だけど
今年はちょっと早くないかい。
[PR]

by emi_blog | 2009-09-27 13:55 | その他  

<< Happiness 外国暮らし >>