引越

人生で9回目の引越完了。



最初の18年間はずっと
引越すということに憧れてさえいたのに。
遅咲きのデビューを果たしたかと思ったら
もう引越歴フタケタは確実だもんね。

引越は大変だけど楽しい。

頭と両腕でバランスをとって
ソファを運んでくれたE。
靴にカバーをかぶせて上がってきた
礼儀正しいインターネット屋のおにいさん。
いつも親切なメンテナンスのおじさん。
いろんな人に助けてもらった。

2を引いて1足して横棒を取ったら新住所。
お気に入りだった大きな木は見えなくなったけど
また別のステキな風景が
窓の向こうに広がっている。
「これからよろしくね」と思う。
[PR]

by emi_blog | 2009-10-13 12:11 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Project 辞書ソフト >>