ストレス

ストレスが原因で
体にいろんな変化が起きるなら。



せっかくなんで
足がすらっと長くなったり
顔が小っちゃくなったり
目がぱっちりになったり
お肌や髪がツヤツヤになったりする
ってことにすればいいのに。

ストレスをためてハッピーをゲット!
…とかいうコピーで。

そしたらストレスの人気は急上昇。
むしろストレスのあるところに
人が集まるようになる。
ストレスに高値がついて飛ぶように売れる。
『若いうちの苦労は買ってでもしろ』って
予言もあることだし。
うっかり楽しくなっちゃうかも。
流行らせちゃいなよ。
[PR]

by emi_blog | 2009-11-23 05:32 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Defense 丈夫 >>