Thanksgiving

大仕事を前に
舞台袖で緊張するかんじかなぁ。



行ったことのない場所に行くのも
会ったことのない人に会うのも
そのこと自体は割と大丈夫なんだけど
出かける前はとんでもなく気が重い。

あ、訂正。
行ったことのある場所でも
会ったことのある人でも同じだ。

なんとも億劫で
「あぁどうして行くなんて言っちゃったんだ」とか
「急に中止になってくれないかな」とか思う。
お気楽なお茶会や飲み会でも
さらには自分で企画したことでさえも
とにっかくサボりたくなる。

それが今日なんてアメリカ版お年賀だよ。
ここじゃ家族が集まる大事な日か知りませんが
一時滞在者の私には関係ないんだからさー。
ほっといてほしかったよなー。
ぶつぶつ。

で、いざ幕が開き本番が始まれば
時間はあっという間に過ぎて
「あー楽しかった」となる。
毎回そうだ。
そうなのだけど、わかってるんだけど
やっぱり始まる前は
「行きたくないなぁ」と思うのだ。

どうしたもんかね。
[PR]

by emi_blog | 2009-11-26 13:22 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Tryptophan Equality >>