ネイティブ脳

こ、これはまた
斬新なのが出てきましたな。



『7日間で脳が入れ替わる』的なことは
最近もう珍しくもないからいいとして。
落ちこぼれだった人が
英語ペラペラになったってのも
全然あり得る話だと思うので
一向に構わないけど。

『ネイティブになれました』ってのは
さすがにどうかと思うよ。
度胆を抜くね。

広告中にも
「辞書は引かない」
「努力は要りません」
「勉強いらず」と堂々と書いていらっしゃるけど
『ネイティブ』の意味だけは
調べた方がよかったんじゃないかな。

こういうのをチェックする機関はないのかしら。
消費者センターとかじゃなくて
学術的にさぁ。

お金儲けは自由なので
なるべくスルーするようにしますから
なんとか他でやっていただけませんかね。
[PR]

by emi_blog | 2009-12-10 17:41 | 英語 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 教え子 雪 >>