人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅延

んむむ?
出発便、遅延予定?



激重い腰を上げて
しぶしぶチェックインしようとしたら
…できない。
なんでなんで?

出国便に1時間15分の遅れが予定されている。
ということはデトロイト到着も1時間以上遅れる。
乗継便は遅れていないから
現時点での空港待ち合わせ時間はわずか5分。
ごごご5分て。
入国審査して荷物を一旦受け取って
税関を通って手荷物検査して
広い空港のゲート目指して
てくてく歩いてかなきゃいけないのに。
ちょいと無理じゃないかと思うねぇ。

この手のゴタゴタが
合併してから明らかに増えた。
本当に一刻も早くこの
“一時帰国生活”から脱却しなくちゃ。

往きと同じように
「間に合うかもしれませんから」と言われて
とりあえず遅れる予定の便に乗るのか?
そしてデトロイトでまた一泊するのか?
夜の便に振り替えられるのか?
それとも丸ごと順延するのか?

すべては明朝、航空会社との交渉次第。

by emi_blog | 2010-08-13 00:22 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Hooray!! ストール >>