人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土手

今日はまた気温がぐっと下がり
さわやかな連休初日。



昨日までは窓を開けていても
何の役にも立たないぐらいだったけど
今日はひんやりした風が入ってくる。
静かなアパートの庭に
木の葉の揺れる音だけがする。

と、そこへ
「お、お、お、わわわわわ。キャー」という声が。
見ると中学生ぐらいの女の子たちが
うちのリビングの横にある芝生の土手を
ゴロゴロ転がり下りて遊んでいた。

この場にSちゃんがいたら
間違いなく一緒に転がってんな。

落ち葉の季節はチクチクするだろうし
雪が積もったらソリ遊びになっちゃうから
考えてみたら
芝生を転がれるのももうしばらくのことなんだな。

思う存分、転がっときなはれ。

by emi_blog | 2010-09-05 04:27 | | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Construction 『英語に関する調査』 >>