人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回休み

楽しいことばかり続いていても
ダウンするときはするんだね。



喉の痛みはしゃべりすぎで
ゾクゾク寒いのは冬のせいで
ぜんぜん風邪じゃないんだけど
顔が熱くてぽわんぽわんするので
ちょっと寝込んでみた。

そういえば今月に入ってから
帰国をはさんで走りっぱなしだった。
熱なんて出すの久しぶり。

というわけで
派遣時代の同期たちとのブランチ会を欠席。
この冬は滞在が短いぶん
人に会うことだけに集中することにして
2倍速・日替わりの皆勤賞を狙ってたんだけどなぁ。
残念!

ガンガン暖めて水分をたっぷりとって
力の限り眠ったら一晩でよくなった。
食欲もいくらか戻ったし声も出る。
万全ではなくても戦線復帰は可能と判断。
残りは動きながら治そう。

by emi_blog | 2010-12-22 16:27 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 同期会 ドレス >>