人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

上原ひろみ@Proctors
素晴らしかった。



「つい動いちゃう」ってああいうことを言うんだ。
枠にとらわれない自由なパフォーマンス。
ぱっかーんとした人だねぇ。

私は音楽のことはわからないけど
なんともいえない圧倒的な引力を感じた。

最後の曲の前に
「生きているということを
当たり前だと思っちゃいけない」と
やや言葉に詰まりながら語る姿が印象的だった。
拍手がおきた。

I look up while walking
So my tears won't fall

知らないおじさんに
「日本人?さっきの曲名を日本語で書いて」と頼まれた。

義援金協力のためのCDを買い、握手をしてもらった。
細く骨ばった手だった。

「自分にできることなんてなにもない」と
誰もが一度は思う。
すべてはそこから。

by emi_blog | 2011-04-02 14:10 | 趣味 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Fundraiser at C... 4月 >>