人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春到来

二寒五温、一寒六温を経て
今週はとうとうゼロ寒七温。



今日は70F/21Cまで上がった。

今年に入ってから
うちの横の“こどもスキー場”が営業できたのは
わずかに3日ほど。
最近ではすっかり
“ちびっこマウンテンバイク乗り場”になっている。

ジョギングをする人、ベンチで語らう人。
この季節はなんとなくみんなゴキゲンなんだよね。

夏時間が始まったことも手伝って
日が暮れるのがずいぶん遅くなった。
夕方になっても
日差しがベッドルームの奥に残っている。

「このまま春になるのかな」と思った途端に冬に逆戻り、
というのを過去に何度も経験している。
でも今年は本当にこのまま春になるんじゃないかな。

by emi_blog | 2012-03-14 06:56 | | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Fear Empathic Connec... >>