人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい

涼しいなぁ、うれしいなぁ。



朝、目が覚めたらタオルケットにくるまっていた。
お昼になっても気温は67F/19C。
今日は76F/24Cまでしか上がらない予報。

ここ数日大流行だったキンキンに冷えたミントティーも
今日はお休み。
温かいほうじ茶のほうが断然おいしい。

明らかに体が軽い。
こんな日は仕事がはかどる。
乾燥機から出したての洗濯物を抱えても平気。
アイロンかけも煮込み料理も楽勝。

例年ニューヨークの夏は1回猛暑が来たらおしまい。
今週は火曜日に98F/37Cで熱中症注意報が出るほどの暑さだったが
あれで今年の夏はヤマを越したかな。

なーんて甘く見てるのがバレたらまたガツンとやられるから
ナイショにしとこ。

by emi_blog | 2012-07-21 01:20 | | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< メディアリテラシー 梅チューブ事件 >>