人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい

先週の極寒(参照)とは打って変わって
今週は暖かい。



本日1/30、4pm現在の気温は54F/12C。
たった7日で60F/30C以上も上がっちゃったね。

気温が高いことと、雨が降ったことで
ながらく住み着いていた雪がすっかり解けた。

寒い日はたいていよく晴れて
空気が乾燥してパリッ・キリッという感じで
照りつける太陽が雪に反射してまぶしい。
低血圧の私は体がきゅっと引き締まって
文字通りテンションが上がるので元気になる。

今日のような暖かい日は
どんよりと曇って昼間でもずっと暗い。
モヤがかかって空気も重い。
ま、しょうがないけどさ。

週末には24時間氷点下に戻るようだし
来週はまた寒くなる。
やっぱり私はそっちのほうが好きなんだよねぇ。

by emi_blog | 2013-01-31 06:25 | | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 郵便料金 時間 >>