人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ

締め切りだの、帰国前だの、最終チェックだの、
打ち合わせだの、アポ取りだの。



とにっかく、しっちゃかめっちゃか。
「もう終わりにしよう」と思っても
地球を4分の1ぐらいずつ周った各地から
時間差でパラパラとメールが届く。
「忘れないうちに」と即座に片付けようとする。
それでも「あ、忘れてた!」が発生する。
いろんなことが同時進行中で私の脳は爆発寸前。

そうこうしているうちに
今日も夜が明けた。
あぁぁ。

今日は買物と郵便局と図書館と車検に行かなくちゃ。
明日は洗濯と冷蔵庫の整理とパッキング。
こんなときに限ってお風呂の流れが悪い。
メンテナンスを呼んでる暇はないんだよぅ。

いちいち全部対応してちゃダメなんだってば。
去年の二の舞になりますぞ。
学ばないなぁ。

by emi_blog | 2013-05-06 19:52 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤ちゃん コミュニケーション・ポイント >>