人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース

ビュンビュンかっとばして
帰国からまだ10日、もう10日。



「そんな慌しいのはイヤだ」と断られて
カツカツの過密スケジュールが
日常になっていることを反省した翌日、
「昼休みにチラッとでも会えたら」と誘われて
すぐ実現できちゃうこの速度が
やっぱり好きだなぁと思ってしまう。

これが私のペースなのよね。
しょうがない。

明日も大股の早足で風を切って
見た目よりずっと重い荷物をグイグイ引いて
出張気取りで出かけるぞ。
で、わずか1週間ほどで急に知り合った
5カ国約50名の人たちとじゃんじゃか会いまくるのだ。

訳わかんないけど、楽しみ。

by emi_blog | 2013-05-20 01:29 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 異国情緒 スター性 >>