人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意表明

いやぁ、まいったまいった。



母から、父と話し合って決めたという
決意表明を聞かされた。

私はときどき
「心が広い」とか「器が大きい」とか
「愛情が深い」とか「やさしい」とか
おだてられることがあり、
図々しくもちょっとその気になったりすることがある。

が。

うちの両親に比べると
私のやっていることや考えていることなど
おままごとにも満たないと思わされる。

この人たちの娘に生まれて、
この人たちに育てられて、愛されて、
あいかわらずものすごくお世話になっているということ。
それはもう、本当にありえないくらい幸運だと思う。

by emi_blog | 2015-06-21 03:17 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サービス精神 "Hi" >>