人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ed TV

マシューつながりで
Matthew McConaughey主演の"Ed TV"を観た。



素人の生活をありのまま番組にする、というと
古くは「電波少年」とか。「あいのり」もそう?
あんまり見たことないけど。
最近はもっとたくさんありそうですな。

私はテレビに出たいとは思わないなぁ。
あ、訂正。
出たくないと思うようになったなぁ、だ。

高校生クイズ」は出たかった!
3人組で、私は”時の運”担当と決まっていた。
が、”知力”の都合が悪くなって
”体力+運”だけでは…というわけで不参加になった。

ただあれも「テレビに出たい」んじゃなくて
「高校生クイズ」を体験したかったのだ。
いまだと「ネプリーグ」に参加したい。

役者やダンサーの友人は
本当に純粋に「見られたい」人たちで
あたりまえのように"I wanna be cool."と言う。
しかしその感覚は名声を楽しめる人だけのものだ。

好むと好まざるとにかかわらず
だれでも突然有名になってしまう可能性を持っている。
田中さん周辺はもう落ち着いたのでしょうか…。)

天秤を揺らす要素を他人が載せてきて
振れ幅を自分でコントロールできないなんて
とてもこわそうだ。

by emi_blog | 2005-10-24 21:41 | 趣味 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大先輩 マシュー >>