人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷づくり

とうとう荷づくりを始めた。



「準備すすんでる?」と
聞かれ始めて早ひと月あまり。
スーパー超ヘビー級に重い腰を
やっと上げた。

積極的でない気持ちの表れか
先送り、先送りにしてきたが
さすがにもうそろそろ着手しないとヤバイ。

昨日は手荷物用のキャリーを買ってきた。
これとスーツケース+段ボール箱で
当面暮らせるだけの荷物を運ぶ。

送るのは衣類や本、雑貨など。
今回はEMSを利用する。
たいした量ではないとはいえ
1時間ほどであっけなく詰め終わってしまった。

こんなんでいいんだっけ?

by emi_blog | 2006-01-13 23:27 | その他 | Comments(2)  

Commented by acha at 2006-01-14 15:47 x
やること早いね~。旅上手な人はいつも身軽に暮らしているもんだ。
あとは忘れずに飛行機に乗りましょう~。
Commented by emi_blog at 2006-01-16 23:31
>acha
本当にあっさりかたづいちゃって逆に不安。
スーツケースもがらがらだったので愛用のテンピュール枕も入れちゃった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< FAQ メイク >>