人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ダウンタウン

冬休み!そして金曜日!
いよいよダウンタウンデビューを果たした。



M(アメリカ人)オススメのレストラン
ステーキを食べて
行きつけの遊び場Jillian'sへ。
地元の社会人はホント頼りになるなぁ。

こういう場所、日本では行く気にならないけど
こっちだと楽しめる。
ガイジンだから?

K州ではみんなを乗せて行く役だったが
ここでは乗せてってもらえる。
それに、なんと言っても市内だし。

ダウンタウンに着いたのは22時過ぎ。
駐車スペースを探すのに手間取った。
Mの理論によると
雪が降ればみんな家にこもるし
暖かければ他の遊びもあるけど
そのどちらでもないので
夜飲みに行く人が増える…らしい。

詳細は割愛するが
ビリヤードでミスショットの度に飲んで
ゲーセンで飲酒運転をして
ダンスフロアで酔いが回って
足に来たので帰ってきた。

by emi_blog | 2006-02-17 23:59 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒暖 オフィスアワー >>